■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

男同士の接し方
本日は、予約投稿です

もちろん、今日は10時スタートのゴルフに

今年の初ラウンドになります

行きたいと思いながらも、寒い日・雨の日はパスの我々

やっと 今日です


その分、前日は手厚いコミュニケーション

ろく君、最近の私の接し方に対して

『 今日は、少し相談があるんですけど 』 と

501274.jpg

『 なんでしょう? 』

501272.jpg

『 ボクは、あなたに好意的に接しようとしてるんですけど あなたの対応は』

501273.jpg

『 これって、所謂 DV ジャーないんでしょうか 』

『 どこから、こういう写真を探してくるんじゃぃ 』

501271.jpg

『 ボクは、あなたに訴えます。もう少し優しく接して下さい 』

『 そうだね、考えておくわっ 』



日々の生活 | 08:38:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad