■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

おもい
来週水曜日あたりから、冷えこむらしいが

今日は、暖かな日曜日

2月は、どんな予報になるのだろう

八ヶ岳南麓では2月から、『 寒いほどお得フェア2015 』 が始まる

450gのリブステーキもいい、パイシューもおいしそう
他にも、行きたいとこは多数ある ・・・ 楽しみなこと

去年は、行こうと思ってた時に、15日の大雪で結局行けなかった分
今年は、2年分楽しまなくては ・・・


今朝の ろく君は

501251.jpg

今を 楽しみたいらしい

散歩前のハーネス装着時のひと遊び
私との 追っかけっこ

501252.jpg

微妙な距離をとりながら
私にチョッカイを出してくる

501253.jpg

?私とあなたでは、役割が逆?
イヌにまで、遊ばれるようになった 今日このごろです

501254.jpg

捕まえれば、こうなります ヨシヨシ



日々の生活 | 10:15:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad