■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

会話
八ヶ岳南麓は、白くなっています ・・・ 雪です。

南麓の我が家あたりは、薄っすらと白いのですが

野辺山あたりは、雪国のよう

清里、大泉、石堂はどうでしょうか

原村、富士見も雪国になっているのか


数日前の天気予報では、異常高温予報が出たのでは ・・・

こんな日は、自宅内に篭って明日への英気を養いましょう


昨夜の ろく君

501221.jpg

放牧です

私の話している事は、聞こえてくるのですけど

『 何を、おっしゃっているのか ・・・ わかりません 』

501222.jpg

『 じっくり聞きますので、ゆっくり丁寧に話してください 』

501223.jpg

大人しく、聞いてくれました

501224.jpg

『 なんだぁ~、大した事言ってないんですね。もっと、勉強しなさい 』

・・・だと、



日々の生活 | 10:53:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad