■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

戯れ
我が家では、夜はお互いに好きな事をするのがお決まり

もちろん、ろく君も同じ

なんせ狭いサークル内という限定場所では、寝るだけに


昨夜は、何を思ったのか 少し遊んで ( 私が?ろくが? ) やろうと

501181.jpg

・・・というのも、私の足音を聞いて サークル内でお座りをして待機

そんな姿を見ると、愛おしくなる



501182.jpg

サークルから出れれば、まずは気合を入れて

501183.jpg

さて、何をしましょうか

一通り、ちびくろサンボよろしく 走り回ります

501184.jpg

時々、『 あなたは、走らないのですか? 』 と

501185.jpg

私の動向を観察するイヌ

もちろん、手が出れば 思い通りで

お追いかけっこなるのです ・・・



日々の生活 | 11:57:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あるあるですね~(^o^)
2015-01-18 日 14:17:49 | URL | もと [編集]
もと へ
コメント ありがとうございます

そう、あるあるです。我家は、平凡・平凡
それが、一番なんですけどねっ
2015-01-18 日 18:44:59 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad