■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

悲しみ
昨日は、八ヶ岳・信州路でも20㎝ほどの雪

ライブカメラで見る景色は白銀の世界

今日の天気で、溶ければいいのだが ・・・


さて、我が家では ろく君を中心に 我々の生活が過ぎている

かなりの負担はあるのだが ・・・ それが、また 我々との絆になる

ろくも、我々の動向を見て 大人しくしていたり やんちゃをしたり

私がブログを始めた頃 拝見しリンクを張らせていただいている 『 むるぐ 』 に

寂しい別れが ・・・ ムル姉さん 6年半 短い命だったけど

主との絶妙の関係が、できていた

寂しい事だが、これも運命 我々の心の中に いつまでも生きていてくれる事だろう



そんな思いをしながらの 今朝の散歩

501161.jpg

名古屋の気温は、暖かい

501162.jpg

3日ほど前から、こっちの方に行きたがってた ろく

その先には、

501163.jpg

お気に入りのパン屋さん

501164.jpg

信号が待ち遠しい

501165.jpg

『 なにかくれぇ~ 』 と、抑えがきかない

こんな生活が、一日でも永く続きますように



日々の生活 | 10:40:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad