■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

食欲
今朝は、妙にあるものを食したいと思った

それは、以前何度も行った 白樺湖から大門街道をエコーバレーの分岐路まで

走ったところにある 利休庵の 蕎麦と天麩羅

もう少し雪が溶けたら 早速行こう と決めた

早く春よ来い だ


昨日の ろく君との散歩では

501151.jpg

早くもモクレンが蕾をつけた

501152.jpg

さざんかは、今が盛り

501154.jpg

モクレンに花が沢山咲くように ・・・

501153.jpg

『 もうそろそろ、目的地 』 と思っているでしょうが

501155.jpg

あっけなく、確保となります

501156.jpg

『 チィッ、次はあそこだなっ 』 と ・・・

まぁ、飼い主さんもこのところ体調万全で食欲が増したんだけどねっ



日々の生活 | 10:43:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad