■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

今朝は、火曜日に録画しておいた NHKの 『 全力離婚相談 』 を観ていて

ブログの更新が遅くなった

幼少時代生活していた大須、現役時代よく行った同級生のお店

大寿喜も映っていた

NHK名古屋は、中学生日記が有名だが

新栄がご実家の俳優 + わが町大須 ならば 7回全部観るでしょう


今朝の ろく君

501081.jpg

中々の環境ですが

連日報道の食の安全に疑問を持ったのか

お正月の飽食で、空腹感が得られないのか

501082.jpg

朝食をパスのようです

501083.jpg

おなかはキュルキュル鳴ってます

フード以外のおやつは、気が狂ったように食べます

501084.jpg

どうしようか ・・・ 思考中

501085.jpg

まぁ、食べないのなら食べないで いいんですけど

明日の夕食まで食べなかったら、獣医さんに行ってもらいますけど ・・・

ビオフェルミンは、食しました



日々の生活 | 11:09:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad