■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

今年思った事
新しい年、平成27年も早7日目の今日

我が家においては、総じて よい年の初め ・・・ かなっ

今までの出来事で気になった事

3日夜から4日未明までの東名阪自動車道のSA・PAの閉鎖

暴走族対策との事

迷惑な行動をとる人の為に、善良な人々が迷惑を受ける措置

善良な人々の生活を守るのが権力であるのに ・・・

こんな措置が、エスカレートすれば戦争中のお国の為といった

時代になってしまうのではないかと ・・・ ふと、思ったのは私だけだろうか

確かに、安全を守る為に一生懸命お仕事をされている警察の方々なのだが

他に手段はなかったのだろうか ( 『猫を追うより皿を引け』は・・・ )

どうぞ、善良な市民の生活の今を守ってほしいと願う
( 防犯目的の盗聴・監視 ・・・ オォッ恐 )


さて、ここにもいる 善良なワン子

501071.jpg

飼い主の暇のお相手に、コングの持ってこいっ にお付合い

501072.jpg

お互いの運動不足の解消です。・・・暫し

501073.jpg

少し疲れてきました

『 休憩したいのですが ・・・ 』

それでも、続ける思いやりのない飼い主

501074.jpg

それならばと、実力行使でコングを渡しません



日々の生活 | 10:10:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad