■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

最善の対応
昨日の陽気、小寒の頃とは思えません

501061.jpg

こんな日は、名古屋の方が暖かいのだが

最近、天気予報を見ていて

『 ひょっとして、八ヶ岳南麓の方が暖かいのでは 』 と思う日がある

名古屋は、伊勢湾に面した土地

南麓は、甲府盆地の外れ ・・・

そんな予報を見ながら ・・・ 今週あたり行きたいナァ~ と

名古屋からだと、飯田・伊那・岡谷の雪の難所があるから ・・・ ねっ


雪道は、何度も走ったし走り方も判っているが

八ヶ岳南麓は、私にとって楽しむところ 決して、試練の場ではないのでね


そんな、昨日の ろく君は

501062.jpg

日溜りでまったりを決め込もうと思う イヌ

501063.jpg

それでは、つまらないと 呼び寄せる 私

501064.jpg

来れば、いじめたくなる 私の気持ち

501065.jpg

こんな時は、抵抗しないのが最善と決めている イヌ



日々の生活 | 10:52:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad