■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

冬眠
朝のテレビで天気予報のチェックをする 私

名古屋(愛知)と北杜市は、よく似た天気が多い

伊勢湾台風の時は、北杜市でも 大武川が氾濫し

牧原が濁流にのまれたとの事 ・・・ 記録が残る

まぁ、気温が名古屋より4℃程低いということはある

このところの寒気は、名古屋の方が生活環境上では寒いのでないかと思う

八ヶ岳南麓の我が家は、アメリカから輸入の木造建築、薪ストーブも焚ける

名古屋は軽量鉄骨の今時の建築

さて、どちらが過ごしやすいでしょうか ・・・


朝散歩のろく君、体の中のタンクが前後とも空になると

次なる目的は、

412201.jpg

おやつ

412202.jpg

要求の お座り

寒いのに、ごくろうさん

家に戻れば、部屋の温度は

412203.jpg

6℃です。湿度65%

今日は、お昼から雨のようで 暖かくなる要素はありません
( 飼い主さんの暖かいこころは ・・・ ありますけどね )

412204.jpg

給水後は、長期冬眠の予定らしいです

ホットマットであたたまったドームの中で ・・・



日々の生活 | 10:31:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad