■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

プロ意識
最近、私の思う事

終末医療を受ける老人の多くは自宅で迎えたい人が多いという

病院に入れっぱなしで、見舞いにもこない

一人病院のベットで人生を終える人達を何人もみてきた

それも、不幸な事だ

かといって、介護を自宅でするというのも

現役世代に課すのも、酷だと思う ( 社会での生産性が落ちるという事も含めて )


私は、医療を受けるだけで 医療行政は専門でない

どうぞ、それでご飯を食べている方々に考えていただきたいと思う


寒い日の ろく君との散歩には

412161.jpg

暖かい格好で行かせたいと

ダウンを着させているのだが

412162.jpg

袖口が少し前方に付きすぎているのか

412163.jpg

着せ辛く、脱がせ辛い

きちんと、イヌの体系 ( 犬種で色々なのだが )をパターンに落として

作っているのだろうか

412164.jpg

もし、基本体型 ( 手があり足があり胴長があり胴周りがある ) だけで

パターンをおこしているのなら、犬の服を販売目的で作る資格のない人だと ・・・

私は、考える

412165.jpg

まぁ、プロでも未熟な人、高習熟者いろいろなのだが ・・・


どうぞ、暇つぶし、生活の為だけで プロになってくださるな

その人の生産物が、何人かの罪もない人に必ず迷惑をかける事になる



日々の生活 | 10:48:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad