■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

馴染む
これだけ寒いと、つい食べたくなるのが寒ぶり

脂ののった刺身にわさびをたっぷりのせて大根おろしを包んで食べる ・・・

鮪の大トロもこんな食べ方をするのだが ・・・

今の時期は、寒ぶりがいい

寒ぶりといえば、氷見

現役時代は、小矢部まで仕事で出た時は よく食したものだ

私の口にあう味付け、金沢近郊、松本近郊でははずれがない味付け

醤油の味がいいのか、味噌の味がいいのか ・・・

他に今の時期にいいのは、八丁味噌のみそ煮込み、おでんです

今日の夕食は、何になりますか?ねぇ


ろく君との散歩後は、足を洗ってやり洗面の後片付けをして

私だけあとから、ろく部屋にいきます

412081.jpg

私が階段を上がる足音を聞いて、ろく君が こんな風に待っててくれる事は知りません

私が知るのは、

412082.jpg

ここからです

この後ずっと、私の足元から離れません

412083.jpg

服を脱がして

412084.jpg

この服の袖口は、ろく君の前足のある位置が前方寄り

少し、脱がせづらいです

412085.jpg

ろく君も、脱がせやすいように体勢を変えてくれます

服を脱いだ後は、タオルで体を拭いてやって終わりです

こんな事が、毎朝・夕と365日繰り返されます
スポンサーサイト



日々の生活 | 10:19:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad