■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

すぐに戻ります
もう今から40年近く前、

仙台迄飛行機で飛んで山形まで仙山線を毎週のように行き来していた事を

懐かしく思い出した。

確かトンネルを抜けると山寺の駅だったような

思い出させてくれたのは先日の、雪による架線切れで、

8時間も電車の中で閉じ込められた報道。 心細く寒かった事でしょう


寒いといえば、清里も積雪があったようです

今年の2月のような雪でなければ、こちらは いい感じかと


さて、今回の八ヶ岳南麓生活では

412051.jpg

私の膝の上に、やってくるイヌ
( もちろん、目的は温まる事 )

412052.jpg

肉球が冷たいのを気づかう 私
( 安納芋を、ねらうゆとりのあるイヌ )

夜は、テレビを観ながら暖かいココアで ゆったり二人と一匹


412053.jpg

今日あたりは、5合目あたりまで白くなっているであろう八ヶ岳も望む事ができ

412054.jpg

晴れた日の、甲斐駒ケ岳を望む事もできました


こんな楽しい生活も30日で下山して師走の名古屋暮らしに戻ります

412055.jpg

ろく君は、なんとなく哀愁に慕っています

もう少しいたいらしく ・・・

『 ろく君だけ、置いていくよ 』 と、意地悪を言うと

走って、クレートの中に入りました

また、すぐに戻って来ますんで ・・・



八ヶ岳 | 06:24:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad