■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

原因は?
名古屋に戻って、お腹の調子の悪い ろく君

昨日のワクチン接種は、獣医さんと相談の上 延期に

体重が、0.8㎏ ( 約1割 ) 前回計測時より減っていました
( 律儀に、消費税分10%減量されたようです )

体温、血流等、他に問題なしとの事で 胃炎の薬を処方していただきました

取敢えず、シャンプーも延期しましょうか?


思い当たる原因としては

八ヶ岳南麓での生活時

411211.jpg

楽しい散歩だったのですが

411212.jpg

牧歌的な雰囲気は、いいのですけど

411213.jpg

サカサカッと歩くのもいいんですけど

411214.jpg

遅れて歩く、お世話係りを待つのもいいんです

411215.jpg

甲斐駒ケ岳の景色だけでなく、八ヶ岳の景色も ・・・ 気をつかうのもいいんです

ただ、お猿さんの落し物を パクッといくのが、いけません



八ヶ岳 | 09:46:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad