■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

予定している日曜日のゴルフ ・・・ 天気はどうなるの?

先回の八ヶ岳南麓生活では、雨の南麓となったのだが

録画しておいた番組を観る事がだきた

その中で、BS日テレの 『 ホテルの窓から 』 という番組

再来週から大先輩が行かれるハワイ/オアフ島の内容

野菜作りのレジェンド・・・ハワイアンキルトのレジェンド

レイ作りのレジェンドと続き

フラダンスのレジェンドの言葉が

「ある年齢を超えたらやりたいことをやりなさい。ルールに縛られなくなったら人生は素晴らしいわよ…」


ひとつの事を極められた方の言葉は、こころに残る


八ヶ岳南麓から戻った ろく君

410311.jpg

さっそく、ポータ君とのご対面 ・・・ うれしすぎ

今日は、フィラリア薬の投与日 おやつの量が増えました

410312.jpg

その前に、ちょっと運動です

410313.jpg

コングの持ってこい!!

410314.jpg

おやつがあれば、従順にコマンドが効きます


あんたも、目先の事だけじゃーなく 技を極めなさい!! ハイッ



日々の生活 | 09:54:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad