■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

楽しみな事
さて、明日からは八ヶ岳南麓の我が家での生活

3週間ぶりの滞在となるのだが ・・・ 、

雑草は伸びているんだろうなぁ~

芝の種蒔きしたところは、伸びているかなぁ~

天気予報は、水曜日までは傘はいらないようだが

最高気温は、22℃ 最低気温は12℃との事 寒そう ・・・



そんな訳で、今朝の散歩は ろく君の行きたいところに

409121.jpg

右に行こうか、左に行こか ・・・

どちらにも行きたい今日の朝

409122.jpg

昨日の獣医さんの体重測定では7.7㎏で200gも増えてます
( 飼い主さんの体重からすると、誤差の範疇です )

409123.jpg

日陰を選んで小休止

409124.jpg

ろ : 『 いえ、この道はお家に帰る道 ・・・ もう少し歩きたいのですが 』

409125.jpg

ろ : 『 なんか、へんだなぁ~ 』

私 : 『 もう、一時間歩いてるんですけど 』



日々の生活 | 10:29:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad