■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

したい事いろいろ
お盆をすぎたら海水浴は土用の波が危ないよ・・・と言われて育った 私

・・・毎日、暑いです


名古屋での所用も全て完了し そろそろ

八ヶ岳南麓に我が家を持つ前は、日帰りでも よく行ったものですが

今は、最低1週間は滞在できないと・・・予定にはいらない 南麓生活

ゴルフをして、庭の手入れをして・・・そろそろ、何もしない生活もありかも・・・ね


そんな訳で、明日から南麓行き の予定

南麓滞在者のプログを拝見していると 朝・晩は、快適のよう


ろく君、散歩中に 私の方を チラッとみます

408181.jpg

ろ : 『 あなた、持ってます? 』

私 : 『 持ってませんよ 』

408182.jpg

ろ : 『 ジャー、お世話係りさんですね 』

408183.jpg

そう、まだまだ散歩中に給水が必要な暑さ

408184.jpg

水分補給は、十分に

この後、向かう先は

408185.jpg

涼しい風を楽しみに来たのか

子供と遊びたくて来たのか

おやつを買って欲しくて来たのか

・・・どうなんでしょう

ろ : 『 もちろん、全部です 』



日々の生活 | 11:17:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad