■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ダイジェスト版
八ヶ岳南麓から名古屋に戻ってきました

今回は、名古屋が暑くなるとの予測で 涼しい?南麓生活を目論んで・・・

名古屋と比べると5℃は低いのですが

30℃を超えると、日中は暑い

なんたって、扇風機と団扇以外は涼しくなるものは ありません

近所の川では、子供が水遊び・・・うらやましい!!


今日のプログは、今回の南麓行きのダイジェスト


南麓では、朝5時半には起床して 庭仕事をするのですが

この日は何を思ったのか、朝食もとらずに

蓮を見にいきますかと

407281.jpg

こころ洗われてきました。古代蓮

朝早くから、村役場の方のコーヒー・サービスありがとうございました



9月には芝の種まきをしようと

407282.jpg

庭の改造計画中・・・花は移動完了、手動耕運機が活躍しました

次回は整地できるところまでか?

涼しい場所での作業は、ありがたい


今、お世話係りさんは作業中の

407283.jpg

杏の実、100粒以上ありますか、おいしいジャムを頼みますよ


一番は、やっぱり

407284.jpg

ろく君、お世話係りさん、私が ゆったりできた事 ( 名古屋でも? )

ゴルフのラウンドもできました ( スイングを完全に忘れちゃぃました ) し

まぁ、あの事とあの事以外は、すべて満足・満足
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 10:25:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad