■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

回顧する事の多い月
いよいよ、7月 今年も半年経過しました

お役所からの書類 ( お金を払え ) も4月~6月までで、これからは静かに

リタイア生活を送る事ができます?

今の私にとって、7月は ある意味 岐路の月

まずは、5年前に 京都の丹波のブリーダーさんのHPで

ワン子が生まれましたとの案内 ( その時は動画だけ )

早速、電話して Keep

7月21日生まれです。今年で5歳になりました

407011.jpg

ワン子として、どう育ったのかは 5歳になるイヌ 人換算で36才だそうです

407012.jpg

私が36才の頃は、・・・どうだったか

世の中は、インターネットの新芽が出始めた頃だったと・・・

407013.jpg

『 そうなんですか 』

お仕事も、順調でした バブルに向かって

407014.jpg

『 ある意味、黄金時代ですか 』

米国本土でのゴルフ三昧しちゃったりしましたから

話を元に戻して、

3年前の7月2日は、八ヶ岳南麓の我が家の最終決済をして鍵を入手した日

407015.jpg

そう、もう3年経過しました 南麓生活も


こんな事を、これから何年先までも ふり返れる人生にしたいものです

健康で、生きがいのある人生でありたい



日々の生活 | 09:24:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad