■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

庭の手入れ終盤
夜の寒さに耐える 八ヶ岳南麓での生活

日が出れば、それなりに暑いと思う

当然、朝の散歩は早朝の気持ちのいい時間に
( 5時過ぎには、起床となります・・・気持ちのいい目覚めで )

406251.jpg

ろ: 『 よそのお庭は、花が咲いて・・・きれいですねぇ~ 』

私: 『 我が家だって、それなりに咲いてますよ 』

406252.jpg

私の好きな ラムズイヤー ( 生まれたばかりの孫の耳たぶ )

406253.jpg

八重に咲くドクダミ

それなりに、元気に頑張ってますよ


朝の会話

世話: 『 小屋に棚があると便利よね・・・ 』

ハイハイ

406254.jpg

朝の9時半にはJマートで、2X4材を購入して作ってしまいました


さて、手動耕運機の成果ですが

406255.jpg

前回の南麓滞在中に、耕運機を使って 雑草取りをした区画です

406256.jpg

こちらは、今回手作業で雑草取りをしてみました

耕す、雑草抜き・・・作業性・楽さ

100点を取るなら・・・です



八ヶ岳 | 09:38:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad