■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

余裕
来週は、ちょっと忙しい 我々 ( いろいろとねっ )

そんな訳で、昨日は ろく君のシャンプー日に

以前は、壊れ物を触るように丁寧な取扱いで洗っていたが ( 洗剤使用時は注意 )

犬は、水の中を泳ぐのだから・・・と ジャーです

405171.jpg

洗った後は、フケと抜け毛が多いです 対策はバッチリ



今朝の散歩は、久しぶりに朝モス

その後は、自由散歩です

405172.jpg

最近、思い通りにならないと、不満な顔をする

405173.jpg

この顔は、何かを企んでいる時

405174.jpg

かなり不満だが・・・従わないと って顔

405175.jpg

そんな事を考えながら 『 Go ろく 』 と声をかけながらの散歩 



日々の生活 | 10:25:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
1234と溜めて 56ですね~(^o^)
2014-05-17 土 12:14:20 | URL | もと [編集]
もと さんへ
コメントありがとうございます

そんなつもりで、ろくという名にしたつもりはないんですけど

ほんとは、ろく・なな・はちと続く予定でしたが

あまりに、ろくに手がかかりすぎるので打ち止めになってしまいました

ほんとは、ろく一匹では かわいそうという言葉もあるんですけどねっ
2014-05-18 日 15:48:03 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad