■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ちょっと長い様子見
八ヶ岳南麓から帰った 我々

戻って2日目の朝、ろく君の下顎に小豆の豆がついてます

どこで、お友達になったのか?

時間的には、駒ケ岳SAの芝公園?


早速、獣医さんに

今年は、フロントラインです

背中に、落とし 少しを下顎の小豆に

ものの数秒で、小豆は落下 すごい効能

市販でもあるのだが、獣医さん使用のものを選択するかどうかは

アニコム保険を利用すれば・・・大差ないっしょ



ろく君 その日の夕方から

405071.jpg

おなかが、キュルキュル

体調が悪いようです

405072.jpg

ろ:『 もう一度、お医者さんは・・・つらいです 』

翌朝の散歩では、軟便

405073.jpg

ろ:『 調子悪いです 』

日中は、暑いくらいの毎日ですが

日が落ちると、寒い

体調崩すわなぁ~

ビオフェルミンを与えて 様子見ですなっ


405074.jpg


ここ2~3日は、下痢症状

昨日は、食事も食べません ( 少し時間をずらして食べましたけどね )

水曜日は、獣医さんお休みだから

今日一日見てて調子が悪かったら 明日は、行くよ 獣医さんに



・・・と、思って今朝の散歩

!!一週間ぶりの回収しやすい便 それも、2回とも( 散歩が長いと2度3度します )

お世話係りさんと、にっこり

ろく君も、自分のを見て・・・安心してました


405075.jpg

ろ:『 やったねっ 』


体調の崩しやすい温度差のある毎日

ろくだけでなく、人様も気をつけましょうね



健康管理 | 10:44:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad