■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

そろそろ
八ヶ岳南麓での生活も予定した作業が終了しつつある日

もう8日滞在した事になる

ご近所の毎週末湘南から見えるお宅のデッキでご主人と暫し談笑

我が家のお世話係りさんもそうなのだが、こんなとこに来ると 女性のアグレッシブさに驚かされると・・・


昨夜も、『 今回は、ゴルフはなしですか? 』

筋肉痛と腰痛の 私に、ゴルフ・・・ですか

行くならば、ひとりでいってらっしゃい!!


そろそろ薪ストーブの清掃をして焚納めでもいい気候
( 朝・晩の一時だけほしいかなと思える程度です )

405041.jpg

ろく君との朝散歩は、もう散り終わった実相寺方向に

すごいスピードで走る車の中、広域農道を横断します
( ろく君は、尻込み状態ですので 余計に時間がかかる )

405042.jpg


できるだけ、ろく君の自主性にまかせて散歩したいのですが・・・



朝散歩から帰って、薪スチーブの掃除・・・これですべて完了

今日は、お昼は外食しますか?


先日のプロパン検針の時にお話が出た 国界に決まり

このお店のご主人は、山梨のゴルフ場では有名らしい

確かに店内にも、表彰時の写真がたくさん飾られている


おなかも満足したことですので、少し行楽に

ここから小淵沢までは、10分

405043.jpg

いつもの リゾナーレ

我々は、ウィンドウ・ショッピング

ろく君は

405044.jpg

ごあいさつ



お酒をやめた 私には

405045.jpg

あまぁ~いパフェがお似合いです






八ヶ岳 | 11:02:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad