■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

情報
東日本の震災以降、我が国では

『 自分の身は自分で守りましょう 』という発想に変わった

只、冷静に判断できる情報は必要であるのだが・・・

あるお国での船の事故、『 動かないで!! 』との情報は

情報でなく指示なのだろう

全体がパニックに陥るのも、情報不足

間違った情報、保身的な情報・・・色々な情報が錯綜するのだが


歴史が、明確にしてくれる事もある ( 被害者にとってみれば迷惑な事もあるのだが )



今朝の ろく君

404174.jpg

『 遊ぼう 』と言っても、イジメられないか

まずは、警戒

404171.jpg

いつでも逃げ出せるように

404172.jpg

『 安心してていいのですか? 』と

404173.jpg

『 ハイ、確保 』

あまり警戒しすぎるのも、疲れますよね



日々の生活 | 09:41:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad