■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

一緒に生きる
昨日は、スタッドレス・タイヤの交換の為 ディーラーへ

私の行く車屋さんは、中部地区の本社機能も有り 新入社員教育中

久しぶりに見てて清々しい気持ちにさせてもらった

社会という中に、旅立たれ 色々な事が起こる可能性を秘めた 新人

自分の思い通りにできる事もあろう、自分を滅しなければいけない事もあろう

そんな時、人はできるだけ自然体で、生きたいと思うようになる

異次元の世界に身をおいて・・・



今朝の ろく君

404151.jpg

散歩時間が、通勤・通学の時間帯になってしまった

下り坂を、ビュンビュンッと走る自転車

右・左に、歩きたい ろく君

404152.jpg

私が、もう少し若ければ 色々と気を使って歩けるのだが

フッと気が抜けるときもある

そんな時に、何台もの自転車がすごいスピードでこられると恐怖すら覚える

404153.jpg

それでも、1時間近くの散歩が今日もできた

家に帰ると、『 少し、疲れた 』と口から出る

404154.jpg

右・左に歩きたい ろく君

自転車で走る通勤・通学の人々・・・



どちらも、この地に生きる命、お互いに怪我はしたくない



日々の生活 | 10:12:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad