■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

言葉が返ってくる事
八ヶ岳では、昨日は雪が降って積もったそうです

今週は、スタッドレスを交換する予定でしたので どうしたものか
( 前回の南麓行きの時に、スタンドで聞くと・・・『ぼちぼち交換の方もみえますよ』との事 )

雨の高速と車室音、燃費を考えると早く交換したいと思ってます


404071.jpg

私:『 ろく君、どうしたものでしょうかねぇ~ 』

404072.jpg

ろ:『 私に相談されましたも・・・ 』

404073.jpg

私:『 そうだねっ、あなたに関心を持ってくださいと言うのも失礼ですね 』

404074.jpg


父、母を亡くして一番残念な事は

話しかけても、返事が返ってこない事

ろく君と、お世話係りさんと、私

二人と一匹の会話を、今はたっぷり楽しんでおこう



『 それでは、ごきげんよぅ さようなら 』



日々の生活 | 09:49:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
山崎川
こんにちは
きのうの朝がんばって山崎川までお散歩に行きました!
がんばったといっても着いたのは9:30頃。
ろく君のお散歩はとっくに終わっていたでしょう。

お天気も良く、10年以上ぶりに山崎川の桜を楽しめました。
やっぱり老舗の桜どころ。
品格がありますね。

中国人の団体さんや学生の行列で賑やかでした。
初めての場所ということと人が多くて犬は落ち着いて歩けませんでした。
はぁ〜今朝は腕が痛いです・・・
2014-04-08 火 11:32:30 | URL | ふくまにあ [編集]
ふくまにあ さんへ
コメント ありがとうございます
とっても、励みになります

そうです、今年は中国の方がとても多いので
びっくりですね
名古屋も国際都市になりました


ふくまにあ さんちからですと、やはり9時すぎちゃいますよね
この時期、朝の早い時間ですと 空気もおいしく 楽しい散歩に
なりますけど・・・

ふくまにあ さんちの川辺のさくらも、今が落花盛んで いいんじゃーないですか
2014-04-08 火 16:38:39 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad