■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

花に囲まれるのは、まだ早い
八ヶ岳南麓から名古屋での生活に戻りました

南麓に行く前は、まだ桜は早いかなと思っていたのですが

春先の寒さから暖かくなりだした気候にあわせて

開花の遅れを取り戻すかのように一斉に咲きだしました


自然は、帳尻をうまくあわせてくれます



そんな日の散歩は、もちろん

404021.jpg

運動公園の山崎川堤です

404022.jpg

こんな満開の桜の下を、ろく君と我々一緒に歩ける事は

まったく幸せな事です

404023.jpg

ろく君は、花より団子?で先を急ぎます

404024.jpg

野生化したムスカリの群生

これも、私の好きな花



さて、

404025.jpg

ろく君の次の目的地に行きましょうか


『 それでは、ごきげんよぅ 』



日々の生活 | 09:31:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad