■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

似る
我が家のある八ヶ岳南麓の町では、氷点下が少なくなってきた

それでも、雨予報の寒い日があると・・・降るのかなぁ~と思う ( 雪が )

2月は、ほとんど営業できなかったゴルフ場としては大変な事だと察する


そんな事で、南麓の我が家からは足が遠かったのだが

そろそろ 『 行くか!! 』と思っている


1ケ月もすると、山高の神代桜 → 眞原の桜並木 → 高遠の小彼岸桜 と一斉に咲き始めるかな?

今年は、韮崎の桃の花は、どうなんだろう



昨日のろく君は、

403191.jpg

我々に何か要求する時は、コング持参

おやつが欲しい時は、勝手にお座り

403192.jpg

この姿勢で上を見ると、眼球が落ちそう

403193.jpg

お座りをして、にじり寄ってくる

口は、への字

403194.jpg

父親に似て、首が長い

母親に似て、がっしりしている

性格は、飼い主に似て悪い・・・



日々の生活 | 09:56:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad