■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

春は近い
月曜日にラウンド ( ゴルフ ) しようとネットで予約表を見ると

空いてるのは、8時代と10時代の17組 ( イン・アウトスタートで )

我が地区のゴルフ場は、トヨタ・カレンダに影響されるのだが

17日は、トヨタは操業日( トヨタカレンダは月曜日から日曜日の表示 )

・・・という事は、平日でも天気がよければ バブル期の混みよう

やはり、春が近づいてます

( きちんと、9:27で予約しましたけどねっ。2バックで )




ろく君も、

403151.jpg

快調に散歩・・・雨の日は、自分から短距離で帰ります

ろくにお付き合いしてると、どこまでも歩きそう

途中から、帰宅コースに

403152.jpg

『 もっと、歩きたいのですけど・・・ 』

『 ダメ!! 』

こんなやりとりをしながらの帰宅コース

403153.jpg

私の前に立ちはだかる イヌ

『 おぃおぃ 』

403154.jpg

『 お願いです、もう少し 』

体をはって、阻止します ( 綱引き体制 )

他の人が見たら、イジメ・・・になります


そんな時は、

403155.jpg


私も、賢くなりました



日々の生活 | 11:11:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad