■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

想い
明日の名古屋ウィメンズマラソン2014の開催の準備?の為か

空を飛ぶへりの騒音に、迷惑な事だと思う 今朝の出来事

市民として協力をしなくてはいけないと思う反面、協力の範疇を超えている


・・・と思いつつ記すブログ、今日はこんな事を記すつもりはなかった


私の人生に多くの影響を与えていただいた方々

社会生活をはじめた時、色々と教えていただいたIさん

リタイアしたら、タイに行こうと約束したMさん

つい先日90才で亡くなられたIさん

すべての方が、今はこの世から旅立たれてしまった


その方々には、ほんと色々と教えていただいた

人としての生き様を

皆さん100の力が、とんでもなく大きい方だった

私の100の力をすべて出し切っても、その人たちの1の力にも満たない

つくづく凡人で、今までに努力をしてこなかった事を反省している

まぁ、頭が悪いという点で両親を恨んでもしかたがないのだが・・・



今朝の ろく君

403081.jpg

室温は、14℃ 湿度が低すぎる!!

403082.jpg

『 さぁ、散歩にいきますよっ 』

403083.jpg

『 気合、注入 』

403084.jpg

『 服を着替えて、リードをつれて 』

403085.jpg

『 今日は、僕の好きなところにいきましょうねっ 』



日々の生活 | 10:21:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad