■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

チャッカリもの
今日1月20日は、二十四節気でいうところの大寒の入り

立春の2月3日までは、もう少し

昨日は、お年玉年賀はがきの抽選があったので

本日は、いただいた年賀状をチェック・・・まずまず



我が家の朝散歩は、今は寒いので7時起床で

7時半前後に、我が家を出発するのが通常 ( 時には、8時近くになる事も )

早く出発すれば、自由散歩

遅い出発の時は、チャチャッと散歩

それでも、ろくを迎えてからは毎日散歩に出ている

まぁ、明るくなったら朝散歩

暗くなるまでに帰宅する夕散歩です ( ゴルフ等で帰宅が遅くならなければ )



そんな按配の今朝の朝散歩は

401201.jpg

ろく君、運動公園に行きたいと申しております

今日は、そんな気になれない 私

401202.jpg

勝手におすわりをして、お願いをしても ムリ

昨日メールで送られてきた こんなものを見てしまいましたから・・・


401203.jpg

アスファルトの上でおすわりをしてるとお尻が冷えるよ

401204.jpg

・・・と思ったら、日向の暖かいところでした



日々の生活 | 11:14:18 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ろくくんの朝散歩、8時前後ならどこかで遭遇できそうですね!
うちの犬、家の中ではヒーターの前でアッチッチになっているのに、お散歩は寒くても平気なんですよ。
そのおかげ(?)で、飼い主も寒さに少し強くなったような気がします。
近いうちに出張散歩に出かけてみます。
2014-01-22 水 10:44:28 | URL | ふくまにあ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad