■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

違い
正月5日の日曜日、明日からは仕事始めのところも多いかと

年中お正月の我々も、正月気分をいつ抜くか・・・抜けるか


昨日は、ろく君 胸の部分がアレルギーなのか低温火傷なのか肌荒れ状態

獣医さんは、3日からの診察開始です

院長直々の診察、もう直りかけてますから・・・と診察だけ

ホットカーペットなんかで遊ばせるとなりやすい・・・とか

会計は、アニコム使って300円



今朝の散歩

401051.jpg

自由散歩の多いこの頃

自分の行きたい所を主張します

401052.jpg

少し、コマンドを無視するようにもなってます

401053.jpg

きちんと付いてあるきませう

401054.jpg

どうしても四つ角では、意見があいません

401055.jpg

いつもは、おやつで引き寄せるのですけど

401056.jpg

今日は、コマンドに従ってから おやつ です



おやつを見せて、コマンドに従わせるか

従ったら、おやつを見せて与えるか

やってる事は、同じですけど・・・全然違う事だと思う私でした



さぁ、今日はこれから熱田の杜に初詣してきます



日々の生活 | 09:57:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad