■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

むねヤケ
昨日は、ゴルフから暗くなってからの帰宅

大急ぎの散歩を済ませ、我々も夕食

その後、いつもの ほたる族をしようと玄関口に出ると

隣のお宅の入り口に黒い影・・・動いています

いつもの黒猫かと思ったのですけど、少し大きい

ジャー、どこかのワンが脱走したか?

目を凝らして見てると・・・



お世話係りさんを呼んで 懐中電灯とカメラを持ってきてもらう事に

312022.jpg

この地に住んで、60数年

始めての事

確かに、ゴルフ場とかでは何度もお目にかかっているのですけど

312021.jpg

タン・タン・タヌキです

12月に入って、車の通りも少なくなってシィ~ィンとしている世間

どこかの里から降りてきたのでしょうか




さて、今朝の ろく君

一直線で、目指すところ

312023.jpg

最近の寒さで、テラス席を敬遠していた 我々

強引に連れていかれました

312024.jpg


モスの パストラミビーフが、ねらい目です

私は、残った白パンとレタスのサンドだけ・・・

312025.jpg

それも、この顔を見たら 仕方ないかも・・・です



この朝は、八ヶ岳南麓生活時に、お猿さんの落とし物をパックンする為

虫下しを獣医さんに処方していただいてたのを、予防の為 与えたので

明日からは、無菌犬に・・・水をよく飲んでます

ムネやけか?



日々の生活 | 09:46:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad