■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ともに反省
今日は、昼過ぎから強風や高波と急な強い雨や落雷に注意してください

との事。

荒れ模様な日本列島になりそうです

今も気温的には、そんなに冷えてはいませんけど

風が吹いているので、寒く感じます。木枯らしですか・・・


昨日は、紅葉真っ只中のコースでのラウンド

大叩きをしました ( ドライバーが悪すぎ )


さて、そんな中の 朝散歩は

サッさと済ませたい 私

311251.jpg

ろく君、何かを発見

311252.jpg

そう、かわいい女の子

そんな風に、近づいたら逃げられるわナッ


311253.jpg

ふてくされるイヌ

まだまだ修行がたらないと、思う 飼い主

311254.jpg

『 そう、そうやって凛々しく 憂いを込めて 』

そそくさと、帰路を急ぐ 私でした



日々の生活 | 10:02:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad