■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

怒り
八ヶ岳南麓生活での事

小淵沢と武川にあるお店 ( 山梨県内に16店舗あるのだが ) での事

南麓の我が家からは、武川のお店が断然近い

お風呂帰りに立ち寄る

お昼すぎの店舗内には、女性(レジ係り)と男性の二人(バックヤードに何人いるかは知らない)だけ

男性は、商品発注・整理をしてみえる。女性はレジ打ち

お客も少ないので、昼下がりのお仕事といった風景

名古屋との行きかえりには、小淵沢のお店に寄るのだが

先日の帰り道にも立ち寄った

ある女性が、ゴミ整理をしていて テキパキと動いてみえた


それを見てて、なにか清々しさを覚えた 私


同じ会社でお仕事をしていても、こんなに違うと思うと同時に

働いててどちらが楽しいのだろうかと・・・



我が家の ろく君は

311231.jpg

日溜りの中で、ぐっすり無防備状態

311232.jpg

虚ろです、こんな姿を見るとチョッカイを出したくなる お世話係りさん

311233.jpg

「 なんですか?おやつでももらえるの? 」

311234.jpg

ただ起こされただけに、お怒りのワンでしたとサッ



日々の生活 | 11:08:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad