■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

南麓到着
八ヶ岳南麓生活から戻ってきました

今回は、9日から15日までの一週間でしたが

まずは、満足のいく毎日

そんな一匹と二人の記録を、記していきたいと思っています



往路は、全線高速道路の利用の行程

中津川ICの出口縁石で乗用車2台の絡む事故の為、恵那峡SAから渋滞

恵那山トンネルを過ぎると車の量は激減

もうトンネル以北の気候は、秋の行楽の季節は終わったのでしょう


そんなこんなで、駒ケ岳SAでの休憩も可能になりました

ろく君、車内で『こまがたけぇ~』の声を聞くとクレート内でお座りをして待ちます

そんないじらしい姿を見ると、SAに入ってやりたい気持ちがずぅ~とでした


311161.jpg

ろく君の自由歩行にまかせれば

ドッグラン方向に

落ち葉の量は、ろく君を隠すほど

311162.jpg

今回は、ドッグランではなく散策路を歩きます

311163.jpg

まだまだ、これ位の坂道は躊躇なく歩けますが

これも、いつまでお付き合いできるのか・・・


この後、ショップ前のガーデンチェアーに座って

いつものカツサンド ( 以前より肉厚で料金も安くなりました ) を



この後は、いつものように中央道原PAで昼食後 小淵沢ICより

南麓の我が家に向かいます

311164.jpg


途中、ずぅっーと八ヶ岳の山々が我々を歓迎してくれています

ループ道路から国道20号に出る手前の田園風景の向こうには綺麗に冠雪した富士山も出迎えてくれました

夏の富士山もいいですが、冠雪した富士山は日本人だけでなく世界の宝物です


休憩と食材の買い物の時間を入れながらの4時間半のドライブで

八ヶ岳南麓の我が家に到着

311165.jpg

この日からは、窓の外の紅葉を見ながら食事ができます

ルンルン
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 10:20:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad