■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

頭を廻る
八ヶ岳南麓での よく行く茅野豊平とか南牧村のゴルフ場では

来週あたりの最低気温が マイナスの声が

なだらかな八ヶ岳の南斜面のコースでは、さすがにマイナスはありませんが・・・


当初予定通り、名古屋でのゴルフで一時帰宅している 我々

明日から、南麓生活の再開です ( 80過ぎの知人は、ハワイのコンドミニアムへ )


今回も、亡母の十三回忌とゴルフの予定で短期滞在になりそう


短期でも、寒いものは寒い ( 南麓の我が家では、最低0℃予報 ) ですから

充分に暖かい準備をしていかねば・・・


夜は、薪ストーブで20℃超まで室温が上がりますから

満天の星を眺めに、デッキに出た時用です 防寒着は・・・



今朝の ろく君

311081.jpg

朝の日差しが眩しそう

私:「 ろく、明日から八ヶ岳に行くよ 」

311082.jpg

ろ:「 先週行ってたんでしょ、又嘘ばっか・・・ 」


私:「 ほんとだってば 」

311083.jpg

ろ:「 ジャー、クレートの点検をしておかないと 」


私:「 ハイハイ 」

311084.jpg

ろ:「 完璧に寛げます。ここは 」


311085.jpg

何をして遊ぼうかと、いろいろと頭の中で廻っています ろく君は



八ヶ岳 | 09:52:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad