■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ねがい
台風26号から続いて27号が、日本列島に近づいている 今週

八ヶ岳南麓の我が家行きが、のびのびになっています

今の状況は、27号( Super Typhoon Francisco )と熱帯低気圧( Tropical Weather Discussion )が

太平洋上で同時に、日本に向かっていて、秋雨前線が日本列島に停滞している


名古屋に居ても、南麓に居ても変わりがないのだが・・・

伊勢湾台風を子供心に体験した 私とお世話係りさん

それ以後も、進学した高校の体育館には、浸水の後が残っていたり

ここは、ご遺体安置所だったと聞かされてきた 私としては


より社会の助けが多い地に滞在する事を選択してしまう


そんな事を考えながら、何事もない事を願っているのだが・・・

26号では、大変な被害であった

その地の方々には、心よりお見舞い申し上げますとともに

元の生活に一日でも早く戻られるのを、願っています





雨になるであろう今朝を思って、昨夕の散歩は長距離散歩

まずは、ろく君待望のファミマにお付き合い


310201.jpg


その後、山崎川下流域に

310202.jpg

堤防を上がると、

310203.jpg

突然現れたむ、ワンズ

いつもは、仲良しムードで ご挨拶する ろく君

私がリードを引いた事もあってか、腰が引けています

310204.jpg

トイプーちゃんは、女の子

ろく君、飼い主に似ています・・・

今にも雨が降出しそうな天気でしたので、先を急ぐ 私

310205.jpg

ろく君の頭にも、雨の水滴が落ちたようです

帰路を急ぐ イヌになりました
スポンサーサイト



日々の生活 | 10:44:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad