■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ろく君元気
我が家のある八ヶ岳南麓では、最低気温がほぼ名古屋のそれと同じだが

最高気温は、4℃ほど低いという最高の季節らしい

大型台風26号が16日にも最接近するという・・・いささか心配



前回の帰名の際は、排水口には不凍液を注入したのだが

どうも、不要であったようだ


さて、そろそろ紅葉の便りが聞こえ出した今日この頃

早く行きたいな、南麓の我が家に



310141.jpg

昨日は、一年間お世話になったエアコンのお掃除もしたし

今日は、衣替えをしようと思っている



こんな過ごしやすい季節の ろく君

310142.jpg

どこか遠くに散歩に行きたいらしい

310143.jpg

未体験ゾーンにも、チャレンジしたいとも思う


310144.jpg

運動公園への道を、急ぐ イヌ

最近は、あまり山崎川沿いの道を北上しない 私

310145.jpg

今年の気候は、紅葉する前に落ち葉になってしまう

そんな季節の移り変わりをみながらの散歩も楽しい



日々の生活 | 09:34:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad