■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

今宵も
昨夜テレビを見てて思った事

息子からの電話で降込め詐欺にあう母親


私の姉も、騙されるだろうなぁー

我が子可愛さに

「 危ないよ!! 」


そういえば何年か前に 我が家にも電話があったらしいけど

子供のいない家庭に、子供だといって電話・・・するなっ!! です

そんなお金もないですけどねっ



310111.jpg

ろく君との夕方のひととき

今日も、暑い名古屋でした

庭の花の手入れをしたら、汗がひきません




310113.jpg

従って、お風呂あがりに再度の戯れ

ろく君、久しぶりにやる気満々

勘弁してほしい 私

310112.jpg

これを始めるとエンドレスです

腕の位置が悪いと、袖口をひっぱったり

足の位置が悪いと飛びついたり


310114.jpg

適当なタイミングで、捕獲です

ついでに、歯の検査

飼い主に似て小さい歯だねぇー


310115.jpg

苛められれば、サークルに逃げ込む犬

これで、悪夢のヘコヘコから開放された 私



日々の生活 | 05:53:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad