■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

秋の夜長
近くの小学校、幼稚園では 運動会・父兄参観等が催されているらしい

そういえば、私が小学校 ( 大須小学校 ) の頃

ほとんど家が、なんらかのお商売をしていて 土日に父兄参観をしようものならば

誰も来ないという思い出がある
( ひとクラス、60人近い学級が10クラスあったのだが )

今ならば、お爺ちゃんお婆ちゃんが参観にくるだろう・・・
( 違う意味もあるだろうけど・・・ )




310101.jpg

我が家の大事な共同生活者は、四肢を上げての睡眠

その内に、枕をご用意いたしましょうか



310102.jpg

世の中の危機から家族を守る為?緊張感のある顔になります

蚊の来襲から始まって、台風・地震予知まで守る範疇は広い

310103.jpg

唯一の欠点は、おやつ

すべての事を忘れて、おやつだけに集中してしまう
( それを単細胞と、人は言う )


310104.jpg

そんな事を言うと、

「 もう、守ってあげないよ 」 と言った素振りを


310105.jpg


そんな ろくとの会話をしながら 秋の夜長を送るのも

また、楽しいひととき



日々の生活 | 09:54:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad