■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

出来事全てが楽しい事
昨日は予定通りの行動でした

お昼前に、メーエキ ( 名古屋駅 ) に

まずは、ビックカメラで店員の男性に力を与え・・・
( 朝からイヤな事があって、落ち込んでいたらしいです。精算中に「 力をいただきました 」と )

東急ハンズでは、まわりのお客さんに気配りをしているレジ・サポートの店員さんに会い

お昼は、現役時代よく行ってたお店で生ビールを頂ながらの食事

「 ホットコーヒーでございます 」 と コーヒーを運んでくれた女性に

「 一度、ごじゃります 」と言ったらと・・・

これだけでは馬鹿なおやじですので 「 お休みの大ちゃんによろしくといっておいてね 」と


久しぶりに、働く人々とのふれあいが出来ました

今日思った事・・・「 イヤイヤ働くならばお辞めなさい 」





新しいコンデジを写真嫌いな ろく君に向けると

「 どうしたことでしょう?? 」 ( ビフォーアフター風 )

310091.jpg

カメラに向かってポーズをとります


310092.jpg

賢そうな顔もします


310093.jpg

チラ見もします


310094.jpg

「 こんなところで、カメラ代はお安く感じていただけましたでしょうか 」 と


コンデジ 4台目の 私

今回は、ありえへん色のブルーにした事が正解だったかも

撮り終わった後、ろく君にも見せてあげました
スポンサーサイト



日々の生活 | 06:12:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad