■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

朝んぽに想う
昨日は、暑い中のゴルフ

まだまだ、半ズボン・半袖で十分でしたが・・・

次回は、長ズボン・半袖にしようと思う・・・ベストも追加かも


土日のゴルフは、時間がかかるのだが ( ハーフ2時間半以上 )

昨日は、クラチャン ( クラブ選手権 ) の予選の後続ということもあって

難度の高いホールでは、やはり詰る


快適なゴルフは、平日の早い時間がいい
( 片道1時間超のドライブを考えると、早朝は難しい・・・ )


そんな日の翌日の ろく君との朝んぽ

310071.jpg

ろく君の大好きなクッキーを求めてファミマまで

ここは、ブラザーへご出勤の自転車が歩道を飛ばして走ります

裏道も、信号を避けた車が通り抜けで走ります

310072.jpg

そんな雑踏をよそに、草花を楽しみながらの 朝んぽ

・・・ですが、気の多い ろく君をコントロールしながらの散歩

一汗かく、私

これも、ろく君の あたたかい心遣いだと思えば 楽しい散歩

310073.jpg

水が飲みたくなれば、お世話係りさんを下から見上げて要求

ちょっと休憩したければ、冷たいタイル張りの玄関先で休憩

我々は、立ったまま ろく君の歩きたくなるのを待ちます

310074.jpg

そろそろ、夏の暑い中ついつい短距離の散歩になりがちだったのを

ろく君に引かれて長距離散歩にもチャレンジしてみようかなと思う 今朝の朝んぽ

おっさん、おばさんの、健康管理には いい時期なのかもです

310075.jpg


そう、それも ろく君まかせな 朝んぽ でした。
スポンサーサイト



お散歩 | 10:24:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad