■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

一粒で二度
昨日の朝散歩は、久しぶりに ろく君の自由散歩

自由といえば、右・左のやりたい放題

目的地は、運動公園


309101.jpg

朝日と、芝の朝露の中

気持ちのいい散歩です

309102.jpg

前日に会った、ジャックラッセルさんと再開

それに久しぶりなフレンチ君

久しぶりといえば、フレンチ君のお父さん・・・少し痩せられたかなっ

309103.jpg

ろく君入念に、朝の見回り ( 今度いつ来れるかわかりませんので・・・ )

「 いえいえ、汗のでない季節になりましたから・・・又、来ますよ 」

309104.jpg

なんたって、街の中の雑踏にある自然

至福の時ですから、ここの散歩は

時々、通勤・通学の自転車が飛ばしていきますけどね・・・

309105.jpg

途中、休憩はありましたけど

ろく君、自分の足で歩き通しました。


八ヶ岳南麓での、田舎の中の自然

名古屋での都会の中の自然

その両方を半月毎に楽しめるだなんて・・・

いい人生なんでしょうね、我が人生は


そろそろ、南麓行きの長袖シャツを準備しなくては



日々の生活 | 06:38:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad