■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ここちよし
湿度は高いのですが、秋らしい日になってきました

名古屋の気温も、上が30℃前後、下が22~3℃

前回の八ヶ岳南麓滞在時の温度になってきた


今の南麓の我が家あたりは、上が25℃下が18℃

朝・晩は、長袖が必要かも・・・早く行きたいナッ


定年退職して早3年、ある方の壮行会という事でお呼びがかかったが

現役の方々に、ご迷惑をかけてもと辞退したので

いつでも、南麓出発可能・・・

ゴルフ三昧といきますか ( 庭が、すごい事になっていなければ・・・ )



ろく君も、

309071.jpg

夏の食欲不振も解消され

309072.jpg

散歩も、長距離しましょ・・・と 右・左

可能な限りは、お供しましょう

309073.jpg

家に帰れば、頭を高くして休憩 ( そこまで飼い主の真似をするか・・・ )

309074.jpg

サークルの扉を開けて、休息の邪魔をしてやれば

「 なんで、邪魔するんですか?それとも、遊んでくれるのですか? 」と





日々の生活 | 09:43:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad