■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

満足だった滞在
八ヶ岳南麓滞在も、明日には帰名の8月24日の土曜日

ほんとは、翌週の27日まで滞在の予定だったが

なんだか暑い名古屋が恋しくなった 私とろく君




夕散歩から帰ると、この頃のろく君の定位置に ゴロン

308311.jpg

なんだか、大人になりつつある ( バタバタしない )

翌朝は、どこかへ連れてけと外を眺めている

308312.jpg

帰名の前日は、野辺山行きときめている 我が家

イザ、野辺山への途中、長坂までの道のりで見かけた 富士山

308313.jpg

少し恥かしがって、隠れていますが 富士の山です

まずは、ミーハーなお世話係りさんにあわせて

JR最高地点へ

308314.jpg

丁度、電車が通過中

この後、テレビ放映のあった

308315.jpg

早めのランチで、快適です

食事中に、段々混んできました



次はお腹が一杯のまま、びっくり市へ

藤稔の箱買・・・、お世話係りさんはシャインマスカットがよかったと・・・

一瞬両方買ったろかと思いましたが・・・食べられる量をオーバー

高原レタス等もお買上げ


帰り道では、もちろん ヤツレンの木曜日だけ生産のヨーグルトを購入

ソフトクリームで、食後のデザート


帰り道に、高根のわたなべでお肉を調達・・・
( 美味しくて安いのがいいのと、計り売りなのもいい )



これで、今回の南麓行きも 満足・満足
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 08:51:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad