■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

飼い主の役目
よくサラリーマン時代に、お昼をドカ食いするのは

ストレスからだと言われるのですけど・・・

今の私は、その時代と比べると1/3に減ってます

その分、ゆっくりと充分に朝食をいただいてますけどね



昨日の ろく君

朝食を食べません

308081.jpg

いつもは、ガツガツと食べるワン

いつも少食ならば、何も心配しないのですけど

一応、ビオフェルミンを与えてみるが・・・ペェッです

お腹は、ゴロゴロキュルキュルと活動中の音が

308082.jpg

まぁ、一食抜きで様子見

そんな心配をしながら 夕食

308083.jpg

食べてくれました

308084.jpg

こんな事に、一喜一憂する我々

まぁ、泣きもしない / 言葉も通じない

医者に連れていけるのは、我々だけ・・・

だから、仕方ないか・・・



日々の生活 | 06:02:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad