■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

暑さ対策
毎日が暑い日の名古屋

今朝の散歩も、行きの涼しい時間帯は

ハカハカをしながらも快調に歩く ろく君

8時近くになる帰り道は、いけません

ろ:『 もう、歩けません。ダメですぅ 』を連発

都度、捕獲作業に入る 私も汗が噴出してきます


家に帰れば

308051.jpg

ろ:『 利きが悪いですよ。どうなってるんですか 』と

308052.jpg

何をされても、動けません との事

308053.jpg

ろ:『 取って下さい 』

308054.jpg

そろそろ、室温25℃まで下がってきました

308055.jpg

やっと、元気回復した イヌ



これで、我が家の イヌも健康で文化的な最低限度の生活を営む権利は行使されたなっ

よろしく頼みますよ  正当に選挙された国会における代表者方々さん



日々の生活 | 08:56:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad