■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

消化作業
どうも、八ヶ岳南麓での生活をすると

朝は5時前には目が覚めるようになる

勿論、その分夜は早く床につくのだが・・・

307181.jpg

この景色を涼しいうちに堪能する事を覚えました




南麓生活5日目の水曜日 ( 7/10 ) の事

散水ホースのノズル部分でお気に入りの商品を求めてJAファームふじみまで
( 南麓で使ったのだが、水の出を細かく調整できる点がお気に入り 是非名古屋でもと )

ろく君、お出かけしますか?

307182.jpg

『 置いてかないで下さい 。いい子にしますから』と

307183.jpg

言われては、仕方ありません


どうせ行くならば、赤いルパーブを販売しているか確認しようと

道の駅信州蔦木宿にも立ち寄り・・・売ってました沢山

Aコープでは、売ってなかったようです
( どこかに車を止めてピクニック気分でもと、お弁当購入 )


Jマート富士見でお買い物をした後、Aコープ ~ たてしな自由農園に

たてしな自由農園では、帰りに買う桃の事前チェック


その後、リゾナーレに立ち寄り石堂から県道28号を北上

野辺山のヤツレンに・・・もちろんソフトクリームは外せません

びっくり市で、お買い物 ( ここでも、桃の事前チェック )


ここまで来たら、いきますか

307184.jpg

ここへ・・・そう麦草峠


この後、Aコープで買った食事でピクニック

なんと、一番暑い時間に到着したのですが 22℃で肌寒いくらい



ここまで来れば、人生思い残すことがあってはいけないと

高原のパン屋さんへ

もっちりやまとくるみレーズン その他をお買い上げ

私の人生の中で、1・2位のおいしさでした
( 又、かいにいこっ )


この後、清里を越えたところで37℃

国道20号に戻った時は39℃でした
( 南麓の我が家では35℃ )


さすがに、短時間で17℃の温度差は身にこたえました
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 06:14:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad