fc2ブログ
 

激励の、クリックしてネッ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ともに過ごす
先日の600球打ちをしたゴルフ練習の疲れもとれた今朝

激しい雨が降っている

こんな時は、デジタル放送の雨雲状況を見る

もうすぐ止むと予想して20分

快適な散歩が、できました


雨が止むまでの待機時間も、無駄には過ごしません

307041.jpg

遅めの朝食タイム

307042.jpg

いつも思う事は、食事の器を何かの上に乗せて高くしてやろうかと・・・

307043.jpg

食事中の無防備な顔の ろく君

最近は、ファーストチョイス(ドッグフード名)の中粒が手に入らない

7kgの大袋はあるのだが、この時期 開封して2ケ月の保管には自信がない

307044.jpg

そんなわけで、2.8kgの小粒に変更中

大きければ、飲み込まずガジゴジと噛むので歯にはよいと思うのだが・・・

307045.jpg

まぁ、今日も美味しく食べれる事に 感謝だなっ


もちろん、本人(犬)の ろく君 ともに癒されている 我々
スポンサーサイト






日々の生活 | 09:55:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する